映像資料データベース

ご紹介とご利用にあたってのお願い

  1. 映像資料データベースに収録されている資料について
    映像資料データベースには、総合地球環境学研究所の研究プロジェクトで実施された国内外のフィールド調査の際に記録した映像資料を中心に収録しています。ユーラシア、アフリカ地域の映像資料が中心となっています。

  2. 利用について
    当データベースおよび、当データベースの収録資料を無断で改変しないでください。収録資料については、営利目的でない場合に限り、公序良俗に反しない範囲でご自由にご利用ください。なお、収録資料の商業利用を希望される場合には、総合地球環境学研究所総合地球環境学研究所(E-mail)までご連絡ください。

  3. 著作権について
    当データベースおよび収録されている映像資料の著作権は、すべて総合地球環境学研究所に帰属します。

  4. 出典の明示
    当データベースの収録資料を利用した印刷物やホームページ、研究成果などを公表する際には、「総合地球環境学研究所・映像資料データベースを利用した」旨を明記してください。ホームページには、可能であれば当データベースのURLも掲載してください。

  5. 免責事項
    当データベースおよび収録資料を利用することにより被ったとされるいかなる損害についても、総合地球環境学研究所および映像撮影者は責任を負いません。

  6. ご不明な点について
    当データベースの利用に際して、ご不明な点や、書誌情報や収録資料に関してご意見がございましたら、総合地球環境学研究所(E-mail)までお問い合わせください。

映像資料データベースはこちらから